College Sounds Orchestra

BLOG

近況報告

2017年10月10日 活動報告

お久しぶりです!

広報担当Nです(^^)

 

もう10月も半ばで、過ごしやすくなりましたね~

10月は演奏機会がとても多く、すでに2つの演奏を終えました。

まず、10/1(日)はユニオンライブでした!これがReg.最後のジョイコンだったのです…終わってしまうとなんだか少し寂しいような気がします(´・ω・`)

そして10/7(土)は横濱ジャズプロムナードに参加させていただきました~!今年はベリーニの丘での演奏でした。前日まで、雨で中止になるのではないかと心配でしたが、無事に開催できてよかったです!

お疲れ様でした!

 

今月末はついに神大フェスタです!準備等も着々と進んでおります!バンドメンバーはまだまだ忙しい日が続きますが、頑張りましょう~~~(^O^)

タイムスケジュールや詳しい情報は、随時Twitterなどで発信していきます!トップページに連携しておりますので、お見逃しなく~

 

また、遅くなりましたがOBコンの写真をアルバムに更新しました!ぜひご覧ください(^O^)/

 

長くなってしまいましたね、この辺で失礼いたします。

広報担当Nでした!


ステラジャム2017

2017年9月13日 活動報告

こんにちは、ゴリラです。

先日Jrバンドはステラジャムで演奏をしてきました。ステラジャムはJr.バンドのコンテストで夏休みはこのために練習に励んできました。

そしてステラジャムノミニー7(上位7団体)に入ることができました!!!!

この勢いでリサイタルまで頑張っていきます!
IMG_1301


合宿でした

2017年9月4日 活動報告

こんにちは!広報担当Nです。

涼しくなりましたね!秋冬がすきな私としては嬉しい限りです( ˆoˆ )

先日、カレッヂは夏合宿より帰ってまいりました!

今年の合宿は、去年同様3泊4日、グリーンヒル中道さんで行いました。

深夜まで練習しているメンバーも多く、なかなかハードな4日間だったのではないでしょうか。

合宿の様子は、後日アルバムに写真を追加するのでお楽しみに~!

1504454402031

そしてそして

Jrのステラジャム、9/17にはOBコン、Regもユニオンにプロムナード、また、10月末には神大フェスタなど、、、、

今後は立て続けの演奏になりますので、部員一同がんばりましょう~(•̀௦•́)و

演奏情報はHPトップやTwitterなどで、随時配信していきますので、お見逃しなく!


告知

2017年7月24日 イベント告知

こんにちは!広報Nです。

現在部員はテストに追われているでしょう。

テスト期間で活動休止中です…

 

テストが終わると夏休みなのですが、夏休み早々、8月頭にラクーアでの演奏です。

日大ホワイトさんが主催のラクーアライブに今年も参加させていただきます。

場所はHPトップのライブ情報をご覧ください。

 

タイムテーブルはこちら↓

_________________________

13:05 青学ロイヤル

(噴水ショー)

14:15 日大ホワイトJr.

14:50 日大スパイシー

15:25 都市大スタック

(噴水ショー)

16:35 神大カレッヂ

17:05 國學院インサイド

17:35 日大ブルー

18:05 日大ホワイトReg.

_________________________

 

ぜひお越しください~!

暑いので熱中症対策は忘れずに… (>o< 😉

 


対バンでした

2017年7月2日 活動報告

こんにちは!E年の内マネの人です(あだ名は言えません…)

さて、昨日はカレッヂのOBさんであるなおこさん率いる705楽器さんとの対バンでした。

1年生の初舞台であり、現役カレッヂにとってはjr regともに初めてのライブハウスでの演奏でした!お客さんが近くていつもよりも盛り上がった、そんなライブになりました✌️

705楽器さんの演奏もとても迫力があってとても勉強になりました…!

見に来てくださった方々、705楽器の皆さんありがとうございました😊

jrは来週行われるジョイントコンサートSummer Time頑張りましょう!regはテスト頑張りましょう…

IMG_8194


太田予選と明日

2017年6月30日 活動報告

こんにちは!広報担当Nです!

梅雨に負けて髪を切りました。

 

先週の土曜に太田市大学ジャズフェスティバルプレイベントに参加いたしました。

残念ながら予選通過はできなかったものの、楽しく演奏できたのではないでしょうか。

1498316071976

 

そして明日土曜、7月1日はOBさんとの対バンです!

まだまだチケットもお取置き可能ですので、ぜひぜひお越しください!

 

場所:蒲田ニューエイト(最寄り JR蒲田駅)

開場:17:30 開演:18:00

 

フライヤーがかわいいです。

1495722823646

お待ちしております\(^u^)/